2013年07月02日

7月に入りました。

どうも皆様お疲れ様です。

毎日のお仕事、暑さもストレスもそろそろmaxではないのでしょうか?

早速7月の予定を皆様で出し合っておもしろサバゲをモアおもしろサバゲにしてしまいまっしょ!

ちなみに僕は第1、第2は所用でゴザいます。

というわけで、第3にまたチョットささっと行ってみようと思うのでありますが皆様‼どの日に参加オッケーでどの日が不参加なのか

教えて下さいませ(≧∇≦)

参加、不参加を書き込んで頂きますと独りじゃあ行き辛いのが何人か居る事でめちゃめちゃ行きやすくなると思います。

どうぞ皆様ドシドシおコメントを書き込んで下さいな(((o(*゚▽゚*)o)))

それからパッチの件ですが、画像を回しておりますので宜しかったらこれもまたコメント宜しくお願い申し上げますm(._.)m

どちらが良いのかとかもっとこうしたら良いのかとかネ(^ー^)ノ

ヨロシクお願いしマースヾ(@⌒ー⌒@)ノ




同じカテゴリー(サバゲ予定)の記事
 23日の日曜日の予定。 (2013-06-15 23:17)
 6月の予定 (2013-05-31 21:44)

Posted by Keymas  at 23:24 │Comments(19)サバゲ予定

この記事へのコメント
全て出場しまふ。
Posted by りこったーろ。 at 2013年07月03日 08:50
2週目のみ参加できま~す。

この度カスタムUPした
ハイパワー&スーパーサイクルSASを
持参いたしますw
次世代並みのパワーで秒間32~33発のサイクル!!
モンスター銃に生まれ変わりましたYO(笑)
Posted by PEROMI at 2013年07月03日 20:55
7月の日曜日はいつが休みになるかわかりません。
休みがわかったらまた連絡します。
Posted by トミー at 2013年07月03日 21:11
第二は不参加です。
それ以外は参加できますよー( ̄∇ ̄*)ゞ
ウズウズしておりますえ~ヾ(・◇・)ノ
Posted by ちょんまげ at 2013年07月03日 23:06
7月は休みが不安定?なので、参加できないかと・・・
Posted by pal@スバル党 at 2013年07月04日 01:57
休み不確定の為、未定です! 行けるときは突発突撃しますね!
Posted by benibana at 2013年07月04日 13:00
この時期は基本的に仕事次第です。
一週目は見事に仕事になっちまいましたが、他はとりあえず参加可能です!(≧∇≦)b
Posted by white0220white0220 at 2013年07月05日 10:20
明日は参加できなくなりました!
参加される方頑張ってくださいね。
Posted by PEROMI at 2013年07月13日 23:05
只今色んな用事を乗り越えて中です。
なんとか全て乗り切ってサバゲーに参加できますように頑張っております。

めちゃめちゃ暑い中ですが、どうにか第3週に参加したいな〜^o^

と言う訳で参加者はどの位でしょうか?
Posted by KeymasKeymas at 2013年07月16日 23:00
このまま仕事が順調なら参加出来そうであります!(´▽`)ノ
Posted by white0220white0220 at 2013年07月17日 10:25
確実に参加します( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by ちょんまげ at 2013年07月17日 13:28
今月のボックリ屋主催は1週目と2週目の日曜日のようです。

あとは27日の土曜日って言ってたかな。
確認よろしくです!
Posted by PEROMI at 2013年07月18日 20:05
明日の玖珂フィールドは、広島のアルムさんが主催のようです。
参加する場合はアルムさんのHPにて事前エントリーが必要なので飛び入り参加は無理みたいですね。
ちなみに私と隊長は仕事的に参加は断念です。(つд`)
その代わり来月の企画を計画中です。
詳細はまた隊長の方から連絡があると思います。
Posted by white0220white0220 at 2013年07月20日 10:25
明日もしかしたら宇部、小野田のチームオセロットさんのフィールドに行ってくるかもです( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by ちょんまげ at 2013年07月20日 22:39
ぽっくり屋田中さんからの伝言ですが11月17日に大規模な定例会をおこなうからみんなで参加して下さいとのことです。
雑誌(アームズマガジン)の取材も来るらしいよ!
Posted by トミー at 2013年07月21日 18:16
ちょんまげさん先日のサバゲお疲れ様でした!また一緒にやりましょう
まる
Posted by まる at 2013年07月22日 20:39
ちょ!!何だか知らない間に話が熱く煮えたぎっているような気がします!!Σ(゚д゚lll)
まず、ちょんまげさんリコッターロさん。お疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今度お話を是非ともお聞かせ下さいな( ̄^ ̄)ゞ

それからトミー!!詳しい話をジックリ聞かせてもらおうじゃないかo(^_-)O
Posted by 隊長 at 2013年07月22日 23:07
11月17日の定例会は参加費は少し高めの3000円位で考えているらしいです。
でも豪華賞品を準備しておくからのことでしたよ!
大会予定人数は100人位で行おうかって言いよったよ
Posted by トミー at 2013年07月23日 20:20
リコさんお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
また行きましょうね(*^▽^)/★*☆♪相棒ですから( ̄∇ ̄*)ゞ

隊長~~~~~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪チームオセロットさんが機会があればやりましょうとのことでした。ご検討くださいまし( ̄∇ ̄*)ゞ


まるさん
思わね所で会ってしまいましたね♪
今度ご一緒しましょう♪


でわでわ
プチ遠征でしたーーー♪
Posted by ちょんまげ at 2013年07月23日 20:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。