2013年06月09日

皆さんお疲れさまでしたぁ~!

あいにくの雨でしたけど、なんとか遊ぶ事が出来て良かったですね!(*´∀`*)ノ
天気がどうだろうと、やる気があればやってやれない事はないって事っすな!(≧∇≦)b
とは言っても、電動の長物が使えなかったのは寂しかったので、次回がいつになるか分かりませんけど、次は是非晴れて欲しいもんですね!(´▽`)ノ





Posted by white0220  at 17:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
エー今回のミッション、ご苦労様ッス(ToT)
微妙な雨がずっと降り続いていましたが作戦会議通り任務を遂行出来たのは私の日頃の行いが良かったからで他ならないのでは!?
ちなみに私は2試合連続でジャッジメント下していました。海の風をモロに受けて。昔訪れたアラスカの戦場(脳内)を思い出したよ。試合終了後にダメ出しの嵐もモロに受けて。
しかし電動が使えなかったのは残念ッス(ToT)
ってな訳で戦果の詳細を楽しみにしております《*≧∀≦》
Posted by 隊長 at 2013年06月09日 19:46
隊長が来れなかったのが少し残念でしたがみんな雨のなか大暴れで楽し
い一日でした。
Posted by トミー at 2013年06月10日 21:37
楽しいかったけど、

隊長いないので寂しかった。
Posted by PEROMI at 2013年06月11日 20:12
雨で電動が使えなくて少し不満足でしたが………遠距離デビューできちゃったから良しとしよう(* ̄∇ ̄)ノ
良いキルが出来ましたよ♪
皆さんお疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by ちょんまげ at 2013年06月12日 17:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。