2013年06月11日

梅雨って。

皆様コンバンワ〜!
微妙な季節の今時分、いかがお過ごしでしょうか?

自分が前回サバゲに参加したのが先月の2週目の日曜日ですが、結局こないだの日曜日に行なわれたサバゲには参加デキズ・・・。

しかもこんな微妙な天気。

もーいろんな意味でスッキリしない〜‼

サバゲを楽しみた〜い‼

そこでココは楽しいよ‼っていうサバゲフィールドを皆様にお聞きしたいのです。

このブログを閲覧された方は是非是非お聞かせください。

いろんなサバゲフィールドを体験してそれぞれの良さとサバゲ友達を増やしたいのでどうか宜しくお願いしますm(._.)m





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近大寒波??
同じカテゴリー(雑記)の記事
 最近大寒波?? (2014-01-13 22:12)

Posted by Keymas  at 22:24 │Comments(9)雑記

この記事へのコメント
遠いかも知れませんが福岡の直方 長老の杜でサバゲー主催してます。門司で都市高使えば比較的スイスイ行けます。他県は無料ですので、機会有れば遊びに来てください(≧∇≦)
Posted by GOGOドラ at 2013年06月11日 23:03
早速のコメントありがとうございます!

サバゲー主催という事はもしかしてフィールド管理者の方ですか?

是非とも参加させて下さい‼

ミリブロの方も拝見させて頂きました。すごく楽しそうなフィールドですね!

日取りが決まり次第、ご連絡させて頂きますのでその時は是非とも参加させて下さい‼ そしてHITして下さい(爆笑)
Posted by KeymasKeymas at 2013年06月11日 23:57
>2013年06月11日 23:57
>Keymasさんへ
管理人は60過ぎからサバゲー始めた通称「長老さん」です(`∇´ゞ整備を一手に 引き受け参加者と共に盛り上げようと、頑張ってます。

お越しの時は私や長老の杜blogに
山口から○人参加とだけコメント頂けるだけで構いませんよ
Posted by GOGOドラ at 2013年06月12日 16:35
>GOGOドラ様

昨夜から動画を何作か拝見させて頂きました。

すごく面白そうなフィールドですね。

16日もそれこそ他県からも続々と参加される方がいらっしゃいますね。

僕もめちゃめちゃ参加したい‼・・・のですが都合により・・・(⌒-⌒; )

ちなみに23日の第4日曜日とかは予定などないのでしょうか?

もしあれば是非ともその日に行かせて頂きたいと思うのですが、もし無いのでしたら次の月の第2週目の日曜日に参加したいと思うのですがどうでしょうか?

ご検討宜しくお願い致します。
Posted by KeymasKeymas at 2013年06月12日 23:33
23日もあります(^O^)私の定例ではありませんが、同じ場所で友好チームが旗揚げしたので、進行やらアドバイザーで参加してます。内容はまだ調整中ですが、参加者に制限は有りません(≧∇≦)
Posted by GOGOドラ at 2013年06月13日 01:16
>GOGOドラ様
それなら是非参加させてください!!
初めての県外参加なのでめちゃめちゃ楽しみです。

ちなみに質問なのですが
初速の上限はどのあたりなのでしょうか?
(箱出し次世代でも結構高めみたいなので^^;)
子供も親同伴ならオッケーなのでしょうか?

また詳細のほうをGOGOドラ様のミリブロでアップして
頂いたら参加をコメさせて頂きたいと思います。

ぜひぜひ宜しくお願いしますね。
Posted by Keymas at 2013年06月13日 14:31
うちらは箱だし規制範囲内なら
何ら問題ありません
弾は重量制限0、25gまで
セミバイオOK
父兄同伴(または代わりになれる人)OKで、何ら構いません。
但しギリースーツだけ、禁止と
怪我、オーバーキル、ヒットコールを撃つ側が確認しやすくする為、フルオートは三秒前後で一回トリガーを話す(指切り)の
フルオートは三秒までルールがあります。
Posted by GOGOドラ at 2013年06月13日 22:58
ちょっと変わったルールと思うでしょうが、意外に違和感なく遊べますので(゜∇゜)
Posted by GOGOドラ at 2013年06月14日 22:59
変わったルールなんてとんでもない!!

今から参戦させてもらえるのが楽しみでしょうがありません!!

まだうちのチームのだれもギリースーツをもってませんのでギリー不可は大丈夫です。

また23日の詳細が決定されましたらそちらのミリブロにて確認いたしますので宜しくお願い致します。

ただ・・・雨だけが心配なのですけどね^^;
Posted by Keymas at 2013年06月15日 08:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。