2013年06月24日

あいにくの

皆様お疲れさまです‼

え〜本日もお日柄良く〜・・・。

あ、すみません(⌒-⌒; )小雨降ってました。 が!

開催されました!長老の杜サバゲー!

ナント意外と近かった気がします。道なり的に。

直方まで2時間くらいデスね。

道も凄く分かりやすくてすぐにコンビニあるしファーストフード有るしホームセンター有るしサバゲーフィールド的には色々かなり良い条件が揃っていると思いました。

しかもフィールド内に仮設トイレも有るしグリーンシートのデッカイ屋根もセーフティーに有るしコレが快晴だったらどんなに・・・。

イヤイヤ全然面白かったよ‼

雨っつってもマジホント小降りだったから電ガンも普通に生きてるし・・・ア!

電ガンの雨水の拭き取りをしとかないと〜〜〜‼



それなりには濡れてるから表面の拭き取りくらいはしとかないとねσ(^_^;)

でも面白かった〜(≧∇≦)

フィールド的には、今回はおそらく25〜6人くらいだったかな?その辺りの人数が丁度良い感じと僕は思いました。

竹林も有り櫓も有りバリケも要所要所にあっていろいろ考えて造ってあるんだな〜と思いました。

ジャブローかぁ〜・・・。

今回の参加者の方々並びに長老の杜スタッフの方々、誠にありがとうございました。

また是非是非遊びに行きますのでその時は是非とも宜しくお願い申し上げますm(._.)m

ッとその前に、飯塚フィールドに行きますから、その時は是非とも宜しくお願い申し上げます〜o(^_-)O

この度同行された方もコメント宜しくお願いしますネ(^ー^)ノ




同じカテゴリー(サバゲーレポート)の記事画像
サバゲ行ってきました!2015年4月19日!
同じカテゴリー(サバゲーレポート)の記事
 サバゲ行ってきました!2015年4月19日! (2015-04-21 22:04)

Posted by Keymas  at 00:13 │Comments(4)サバゲーレポート

この記事へのコメント
今日はわざわざ遠路周南からお越し頂けましてありがとうございます(゜∇゜)いつもより若干…( ̄∀ ̄)?少なめの30人前後でしたが、50人前後でもセーフティーはいつもあんな雰囲気です(爆)teamのこれからの活動と繁栄を福岡から応援しつつ、またのお越しを楽しみにしてます(`∇´ゞ敬礼

GOGOサバゲー主催者ドラ
Posted by GOGOドラ at 2013年06月24日 00:20
>GOGOドラさん&今回参加したうちのメンバーの人たち
みなさんお疲れ様でした~!

あいにくの天候でしたが、参加してたみなさん和気藹々としててすごく楽しかったです!
うちの隊長も上で言ってますが、これで天気が良ければどんなに良かったか・・・・・・・とはいっても、ゲーム自体は天候なんて関係なく楽しめたんですけどね!(笑)

また機会があれば是非参加したいですし、涼しくなれば飯塚のフィールドの方にも参加したいです♪

それとは別に、山口にあるフィールドにもアチコチと顔を出して、もっともっとサバゲーに参加して遊びたいですし、九州とは逆方面になる広島の方にも出撃してみたいもんです!(^^)
Posted by white0220white0220 at 2013年06月24日 18:22
お疲れ様でした~!

僕も行きたかったなぁ~。

今月末にSASをスーパーハイサイクルにするので
来月のサバゲーが楽しみです!!
Posted by PEROMI at 2013年06月24日 18:32
いろいろなフィールドに行って暴れまくりたいですwww
次回は絶対に参加しますよー( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by ちょんまげ at 2013年06月27日 20:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。