2015年04月21日

サバゲ行ってきました!2015年4月19日!

皆様!お久しぶりでございます!!
かなり潜伏期間が長かったのですが先日の19日に
サバゲーに行ってまいりました。
場所はなんと「インドアフィールドアルム」さん!!
もー何が良かったかっていいますと
雨でもできるうぅ!!
しかもあの広さで!!
まだ参加されたことがない方
是非とも1度は行ってみてください。
インドアフィールドアルム
そしてお隣さんには米軍からの払い下げ品?のお店があり
本物の軍用品がご購入頂けます。
実際に使用されたフィットネスマッシーン・・・・?など等・・・・が
見所満載でかなり広い敷地内に所狭しと陳列されてます。
サバゲーに参加目的ではなくても
軍用品専門店「広島ベース」さんにショッピングもかなり楽しめます。


えっと・・・それはさておき・・・・
ゲームなのですが
またもやいろんなハプニングもありオチャラケもありで
いろんな楽しみがあって今回も充実しました。
また参加したいですなぁ。

他の参加メンバーさんにも仲良くしていただいて
サバゲーを通じていろんな方と趣味を楽しめるって
なんかイイっすね!!





同じカテゴリー(サバゲーレポート)の記事
 あいにくの (2013-06-24 00:13)

Posted by Keymas  at 22:04 │Comments(2)サバゲーレポート

この記事へのコメント
こんばんは
私も同日アルムで参加しておりました^^
同じチームだった者です(外部ソースMP7GBB使用してました)笑
皆さんとても面白い方々で即興コントのようでとても楽しかったです^^
Posted by かずなり at 2015年04月23日 20:15
おおおお!!
その日はありがとうございました!!
MP7かなり魅力的でしたね^^w
メンバーの中に「MP7のガス、カッコイイね!オレも買ってみようかな・・・。」
という声がありました。
そのときはまた是非お声を掛けてください!!いっしょに楽しみましょう!!
Posted by KeymasKeymas at 2015年05月02日 22:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。